2017年の相場が始まった♬

こんばんは!

今日は箱根駅伝がありましたね。
青山学院大学が往路三連覇!
ただ、今年は2位の早稲田との差は僅差だったので、復路も混戦で楽しめそうです。

さて、為替相場ですが…
今日から動くんやったっけ???

すっかり明日からと思い込んでいましたので、ぶったるんでおりました!
日本のブローカーが明日からやったので、すっかりその気に…

さて、今週のドル円はどうなる??

ドル円は、昨年末にやや調整したものの、116.08がサポートとなり、堅調です。
週足は、依然として上昇トレンドが強い状態で維持されています。

雲の上に飛び出してから2週連続で調整しましたが、まだまだ堅調地合いです。
ただ、遅行線が75MA(黄色)で止められているのが、なんとなく気になります。

日足は上昇トレンドは継続していますが、やや勢いが欠けています。

118.62レジ、106.08サポでレンジ気味に推移していますが、
今週、どちらかがブレイクする場面があるでしょうか?

118.62を付けた後は、新値陰線が既に3本発生しています。
次の陰線の終値が106.08を下回ると、本格的な調整モードに
入る可能性があるので、注意したいポイントです。

逆に、118.62をブレイクしてくると、どこまで飛んでいくのでしょうか?

一応、次のレジスタンスゾーン下限が120.30附近に位置しているので、
このあたりまでの上昇は覚悟しておきたいポイントです。

先週までのボラティリティは、以下の通り。
年末は、揉み揉みした展開となったので、ボラティリティは低下気味です。

 

今週の注目経済指標

今週は、第1週ということで、重要指標目白押しですね。

3日:ISM製造業景況指数
4日:FOMC議事要旨
5日:ごとー日、ADP雇用統計、ISM非製造業景況指数、米週間石油在庫統計
6日:米雇用統計

年末に停滞していたことから、今週は指標をきっかけにボラティリティが
拡大する可能性が高いと思います!

それでは、今週もがんばっていきましょう♬

応援ポチ、よろしくお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す