今週の仲値

こんばんは!

2017年2月25日(土)、週末ということで、今週の仲値の復習です。

2月20日(月)

週明け、月曜日の動きです。
この日は、週明け早々のごとー日です。

今週は、窓はあかず、その後もだらだらと推移しながら東京時間に突入しました。

東京時間開始からは、9:10以降、だらだらと上昇しましたが、仲値を迎えずに、
9:50で反落するながれとなりました…

仲値からのエントリーは、かなり困難な展開でした。
自分的にも、この日はノートレです。

 

仲値後の9:59から上昇する流れとなり、これはこれで、いじわるな買いです。
10:06に逃げれる押し目があることはありましたが、逆張りには危険な展開です。

2月21日(火)

昨日に続いて21日のドル円も、何とも言えないじょぼい推移となりました。
とくに9:14以降は、全く動きがなく、仲値での買いも入らず、参加不可能な展開です。

二日連続で、使えない仲値となりましたね~…(+_+)

 

2月22日(火)

22日は、ゾロ目のせいではないとは思いますが、久々にノーマルな動きとなりました。

東京時間開始からだらだらと円が買われる展開となりましたが、9:25からドル買いが
入り、そのまま仲値に到達するまで上昇しました。

 

この日は、久しぶりに仲値逆張りショートができましたが、月末ということも
あり、円買いも強い時期であることから、なかなか強気に叩けないのも事実です。

 

2月23日(木)

週後半に入り、メリハリのある動きが出てきました。
この日は、9:38から仲値に向けての買いが入ります。

この買いは、しっかり仲値まで継続しました。

9:54に高値をつけ、仲値以降はしっかり下落が入ります。

小幅な戻しを入れながら、10:08の安値まで19pipsほど
下落する展開となりました。

久しぶりにイイ感じの動きとなりました。

2月24日(金)

週末金曜日、東京時間9:00台は、前半は揉みあう展開で方向感なし。

9:32から買いが入ります。
一旦、押しが入り、9:49から仲値に向けての最後の上昇開始となりました。

9:55通過後も買いが継続し、10:01が高値となりました。

その後は押しが入るものの、下落幅は7pipsと小幅…

週ラストの仲値もいまいちな展開でしたね~

やはり月末ということで、ぱっとしない展開が多かったです!

では、最後までありがとうございます!
よろしければ、応援ポチ、お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

Tags:

コメントを残す