仲値おさらい

こんばんは!

2017年3月5日(日)、週末の仲値振り返りです…

さて、今週からWBCが開幕しますね。
強化試合が開催されていますが、日本代表、ソフトバンクと阪神と、国内球団に連敗…
大丈夫なんか???
打線が低調なのが気になります!
筒香と坂本が不振ですね~
調子が上向いた山田と、今日ホームラン打った鈴木誠也に期待ですね。

ま、侍Japanでもそうですが、阪神藤浪、こっちも大丈夫なんか…
去年のようなピッチングは、困るで!

ということで、仲値振り返りです。

3月1週目の仲値

2月27日(月)

月末ということで、レパトリ(輸出系企業からの円買い需要)に要注意な週明けです。

が、ノーマルパターンの値動きでやりやすかったのではないでしょうか?

9:23から初動の買いが入り、9:47にかけて押し目を入れます。

その後は仲値に向けて上昇し、9:55の足では上下に振られ、9:57まで買いが
継続しました。

高値を付けた後は、一気に10:18までかけて20pips超の押しとなりました。

買いでも売りでも、欲張れば両方とれる、かなりセオリー通りの動きでした。

2月28日(火)

月末日、ということで、昨日に引き続きレパトリに警戒の日です。

で、やはりというか、来ましたね@円買い!

9:54に一斉に円買いに傾く動きとなり、この時間の1分足は30pips超
の下落となっています。

 

ある程度予測をしていたので、この日の仲値は売りと買い、両方獲ることが出来ました。

ただ、ここまで下落幅が出るとは予想外の展開でした!

戻しも、半値戻しまでは一瞬で到達。

こういう動きは、足が固まってから、とか止まってから、というのを確認してからだと
かなりの確率で出遅れるので、ある程度逆張りで、何分割化しながら拾うのがコツだと
思います。

3月1日(水)

月初最初の仲値は…

何も起きずでした。

この動きでは、どうにも手出しできませんね~

 

3月2日(木)

二日連続で、どうにもならない動きです…

ちなみに、三月は年度末ということで、月末に関係なく、レパトリには要警戒です。

とくにこの日のような、ひたすら円買いに傾く動きになった日は、何もやらせても
らえず、という流れに…

3月5日(金)ごときん

金曜日のごとー日ということで、ある程度需給が発生すると思っていましたが…

まるでお話にならない値動きでしたね~

3月に入ってからは、仲値の動きがだめだめです…

今週は動いてくれますかね~

 

いつも応援ありがとうございます♬
よろしければ、応援ポチ、よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

 

コメントを残す