今週の仲値

2017年3月25日(土)

こんにちは。
週末ということで、3月第三週の仲値おさらいです。

今週も仲値は酷い動きとなりました…(+o+)

3月20日(月)

週明けの月曜日、全くトレードできない動きでした…

仲値のタイムエッジも、LondonFIX同様、もはや賞味期限切れなのかなぁ…
という印象の動きですね(+o+)

 

3月21日(火)

昨日同様…

 

9:30以降、仲値に向けての買いは入っているので、往きは獲れそうな動きでは
ありましたが…
やはり下りを獲りたいので、この押しでは物足りないです!

3月22日(水)

9:30以降、仲値に向けて比較的しっかりと買いが入る展開!
ただ、仲値を待たずして失速…
あと2~3分は頑張ってほしい展開でした。
毎日毎日、この時間はストレスが溜まります(+_+)

3月23日(木)

今週、ようやくまともな感じの展開でした。
9:32から仲値に向けての買いがスタート!
9:55も通過し、9:58まで買い継続。
その後は、20分余りかけて20pips弱の押しでした。
毎日こういう動きをしてくれると、午前だけでトレード終えれるんですが…

3月24日(金)ごときん

年度末のごとーび、しかも金曜日ですが、レパトリを警戒していると、
どうしても買いでは入りにくいです…
そんな時に限って、こういう展開ですからね~(+o+)

東京時間開始とともに、買い優勢の展開となりました。
仲値めがけて、約50pipsの上昇~(+o+)
往きは全く入れずでした!

仲値後の押しだけショートではいったものの、押しの幅は
わずか10pips程度でした…

まぁ、比較的今週はそれなりの動きをしてくれたので、良かったですね。

 

いつもありがとうございます!
よろしければ応援ぽち、お願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す