今週の仲値おさらい

3月最終週の仲値です

2017年3月31日(金)、11:30すぎ!
早くも今年の第一四半期が終了ですね。
今年も残りがあと3/4になっちゃいました、速いですね~

今日は選抜高校野球の大阪対決、プロ野球の開幕、楽しい季節に突入です。

では、今週の仲値のおさらいです。

3月27日(月)

ここ最近の仲値どうよう、何もできないチャート形成でした。

下落の途中に仲値を迎え、また仲値に向けての買いも全く入らない展開では、
静観しているしかないですね…

3月28日(火)

昨日同様、火曜も何も無しです!

昨日同様、下落の途中に仲値が入り、また仲値に向けても買いが入らずです。
この日も静観!

3月29日(水)

もうごとー日以外は見なくてもいいんじゃ?
と思うくらい、しょぼい展開…(+_+)

揉みあい展開の中で迎えた仲値でしたが、仲値買いも入らずで手出し無用相場。

3月30日(水)

年度内ラストのごとー日でした。
それなりに期待してましたが、まずまずの動きとなりました。

仲値前の9:50近くまではだらだらと下げる展開でしたが、9:51からぐいぐいと
買いが入り、18pips程上昇しました。
9:55を超えても買いが継続する展開となり、10:30近くまで高値圏でもみ合う
展開。
その後は、大引けにかけてずんずん下がりましたが、ドル買い需要がかなり
強かった展開となりました。

3月31日(金)

年度末。
昨年は、仲値に向けて急騰していたので、この日は、東京時間前から仕込みました。
結果、去年同様にぶりぶり噴いてくれました。
昨晩のシカゴの大きな買いから高値圏でのホバリング、東京勢に112.00をブレイク
させるというシナリオも想定されての展開でした。

結果、111.70はサポートとなり、その後は大した押しも入らずに9:55めがけて上昇。
最後の54分の上げは気持ちが良かったです。
昨日のだらだら展開があったので、仲値付けた後のショートは入りませんでしたが、
メリハリついて9:55からしっかり押しも入りましたね。
年度末に綺麗に獲れて満足な展開でした。

 

いつもありがとうございます。
よろしければ応援ポチ、お願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す