昨日のトレードを反省中

こんにちは。

2017年4月26日(水)

今日は、タイガースのキャプテン、福留選手の誕生日!
おめでとうございます♬

今日は、関西地方、ぐずついた天気なので、中止かなぁ@甲子園

さて、今週はリスクオンの展開ですね~

クロス円は、週明けに大きく窓を空けての寄り付きでした。
フランスの大統領選の結果から、Frexitのリスクが大きく低下したことに
よるリスクオン展開です。

月曜の寄り付き後の押しも、窓の半分を埋める程度で、窓空きのまま
反発して火曜日を迎えました。

その火曜日ですが…

もりもりと円安の展開となり、自分はポンド円を買いました!
(図中の赤矢印付近が買いのポイントです)

最初は、140.62のレジ候補抜けからのロング。
短期トレンドラインも伴っていたので。

次は、雲抜けからの3Pコンボからのロング。
この時点で、この日の値幅は100pips近く、ちょっと高いかなぁ、
と思いつつの買いでした。

利益確定は、昨日の戻り高値。

二つ合わせて140pipsほど獲れ、ニヤニヤ(⋈◍>◡<◍)。✧♡…

しながら、余裕こいて阪神vsDeNA戦を見ながらチャートチェック!

途中、大き目の陰線が入り、終わったかな、と思いましたが

いや~、あと120pipsほど上昇しましたとさ…

個人のちっぽけな高安感を持ちこんだら、あかんやつ、的なパターンでした。

結果論ではありますが、赤の13EMAにはノータッチでの上昇局面…

このあたりを見ながら、上昇に付き合わないといけないですね~

猛省しつつ、次回出たトレンドではしくじらないようにしないと(+o+)

いつもあざます~(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す