今月もラストですね!

 

 

6月30日(金)21:44すぎです。

今週は、というか先週以降ずっとですが、阪神タイガースファンは
ストレス貯まりまくりの状態です!

まぁ、いつかはトンネルの出口に付くんでしょうが、巨人の13までは
行かずに脱出してほしいですね~(+o+)

さて、本日は先ほどカナダのGDPが発表されました。

前回:+0.5%
予想:+0.2%
結果:+0.2%

指標の結果は予想通りで、大きな変動がありませんでした。

が。前回値を下回り、やや失速です。

もともと、カナダは、BOCが利上げを示唆する発言を出しており、今月大きく
買われました!
で、GDPの失速で、調整が入る可能性も。

ただ、勢いは強いです。

週足は…

年初来の水準に位置しています。
雲もしっかり下抜けましたね。

ただ、ボリンジャーバンドは並行状態で、一旦レンジ内に戻る可能性も、あり。

次に日足です。

1月の安値を下抜けた地点で、現状下髭を引いています。
Pinbarとなれば、一旦反発の可能性もありますが、まだバンドウォーク中なので、
現在の位置からの買いは、かなりギャンブルLongになりますね。

でも、カナダ買いドル売りをするにも、一旦戻しを入れてほしい所です。
13EMA(赤)か、ボリンジャーバンド-1σあたりが狙いどころでしょうか?

とはいっても、次回のBOCの政策金利発表が迫ってますから、スイングは入り
にくい時期になってます!
政策金利の発表は、7月12日23:00からです(^_-)-☆

FRBに続き、先進国の利上げ第2号になるかどうか、外せないイベントですね♬

いつもありがとうございます♬
応援ポチ、よろしくお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す