豪ドル円は高値更新あるか?

おはようございます♬

2017年7月15日 土曜日

週末の北海道、今日も快晴であつっ…って感じです(@_@)

昨日は、ダウ、ナスダックとも上昇継続。
小売とCPIが弱かった影響で、ドル円はやや軟調なNY時間となりました。

さて、今週は豪ドルが強い週となりましたね。
RBAでは、強気の発言が出ずに、先週はやや押される展開となりましたが、
今週は斬り返し、先週の高値を超えて88円台を回復して引けています。

日足をみると…

直近にレジがありますね@88.17
2月の中旬に付けた高値付近です。
金曜日は、この水準が意識されたのか、最後に伸びを欠きましたね…

徐々に高値を切り上げてきており、一旦押されても、再度ブレイクを
取りに来る可能性が出てきました。

BOCの利上げに引き続きいて、RBAも、という期待での買いも
入っているかと思われます。

次に4時間足

こちらも、上昇基調継続です。

赤の52MAで綺麗にサポートされる展開が続いており、この水準を
維持できていれば、上目線で良いのでは、と思ってみてます。

4時間足では、バンドウォークも形成中となっており、さらなる
上伸にも期待できる展開となっている週末でした。

来週のオーストラリアは、18日にRBA理事会の議事録が発表されます。
また、20日には、オーストラリアの雇用統計が発表予定です。
いずれも、瞬間風速は高まる可能性があるので、注意したいイベントですね。

ということで、ひとまず今週もお疲れさまでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡…

 

いつもありがとうございます♬
応援ポチ、よろしくお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す