今週は大人しめの開幕でした…

こんばんは!

2017年7月24日 月曜日 22:30を過ぎました♬

今週の開幕は、窓もさほど開かず、大人しめの感じでしたね…
先週の流れも一服した印象で、ドル円の下落は一旦止まり、ユーロドルの上昇も
一旦止まったような恰好です!

まず、ドル円4時間足!


↑こんな感じになっています。

先月の上昇に対する61.8%押しの水準を一時割り込みました。
上下に若干振りましたが、111.00を挟んだ攻防が続いています。

一昨日書いたトレンドライン(オレンジ)も、だいぶ近くに接近
してきました!
4H足では、バンドウォークになりかけてもいますが、なんとなく
今日は111.00の攻防が継続したまま終わりそうな展開です。

明日は、下値支持線との攻防も予想され、またボラティリティが
低下した状態が続くのかな…

それと、ユーロドル4H足!


↑こんな感じ!

押したと言えるほどの幅ではないのですが、今日は少し下げました。
1.16台中盤での揉みあい展開です。

もう少し、ばしっと落ちてくれると、びしっと買おうかなぁ、という
気にもなるんですが、続伸中のブレなのか、押し目形成中なのか、
はっきりしてほしい感じです。

スイング気味にもつなら、やっぱ1.16は割ってほしいところ。

23.6%押し(フランス大統領選挙を起点とする上昇幅に対し)は、
1.1479で、ここまで落ちるには、まだ時間がかかりそう…

FOMCなどで、一気に行く可能性もあるので、我慢強く待ちますか…

明日は、FOMC初日、結果待ちということで、閑散売買でしょうか…

では、明日もがんばっていきましょう!(^^)!

いつも応援ありがとうございます。
応援ポチ、よろしくお願いします!(^^)!
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す