ユーロドル、その後…

2017年8月22日 火曜日 22:09です。

ゆろるのポジ、助かりました(^_-)-☆

今週末、ジャクソンホール会合が控えており、小動き、というか、
トレンドの方向感がないですね~

とはいえ、局地的(時間の)には、プチトレンドが発生して、昨晩は
ちょっとヤバめのポジを持越し。

今日の東京時間も含み損のまま…

ようやくロンドン時間になって落ちてくれて、更に落ちて、利になりました!
結果オーライと言えばそれまでですが…

18時頃、含み益になっている時の1時間足です!

黄色のラインで止まる組立てだったんですが、含み損になり、
8月11日に揉みあったゾーンまで耐える作戦に変更してまい
ました!
本来は、だめだめな作戦ですね…

で、結局1.1750割れで利益確定できました。

ただ、4時間足のレンジは変わらず…でしたね。

1.18台は、上値がとても重い状況が継続しました!
ボリバンもエックスパンションせず、レンジ状態継続ですね…

タイムエッジが変わったか…

さて、東京時間は結構、タイムエッジが効く時間帯ではあったのですが…

具体的には、NY時間、特にシカゴ時間でトレンドが発生する、
そうすると、東京時間では結構その流れを引き継ぎ、ロンドン
で反転、的な…

ところが最近は、シカゴ時間と東京が逆の動きをすることがしばしば。

さっきの1時間足@ゆろるをもう一度!


一番左側は8月10日ですが、その日のシカゴの動きを東京は引き継ぎません。

11日のシカゴの動きも東京は引き継がす、むしろ後場から逆行。

15日のシカゴの動きも東京は引き継がず、同じく後場から逆行。

16日のシカゴの動きも東京は逆行。

17日のシカゴの動きも東京は引き継がず、横横。

21日のシカゴの動きお東京は引き継がず、後場から逆行。

ということで、新しくタイムエッジが出来ている状況ですね…(+_+)

ある程度再現性が持続すれば、使えそうなタイムエッジになりそうです。

いつもありがとうございます♬
応援ポチ、よろしくお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す