コアラ、木から落ちるか…??

こんばんは!

2017年8月31日 木曜日

今日はワールドカップ予選、最終戦ひとつ前!
vsオーストラリア戦。
ワールドカップ予選では、勝利したことのないオーストラリア、
を2-0で破り、予選突破でした~♬

カナダの指標発表前でしたので、最後の方は見てなかったんですが、
とりあえず最初のハードルをクリアできて良かったよかった!

で、朝方、ゲン担ぎではないですが、コアラ円を売ってます。
オーストラリア売り、日本買い、のポジションですね。
スワップ取られますが、まぁ、値幅狙いなので、まぁ由、です。

日足です!

雲と重なり、やや見にくいのですが、一昨日の北朝鮮事変で下髭@-2σから
反転、昨日は上髭Pinbarから反落、先月高値からの中期下落に回帰した、とみて
9時台から売っています!
東京時間はもみもみでしたが、ロンドン時間からずるずると下落。

日本vsオーストラリア戦の最中は、イイ感じに落ちてたんですが、…
試合終わったら切り返した~(>_<)

15M足です。

試合中は、しっかり円買いモード!
21:30、試合終了付近の21:30の足から反発する展開です。

連動性、あるんかいなぁ…

ま、ワールドカップ本大会中は、市場参加者が少なくなったり、結構影響がある
見たいですが、極東のいち予選の試合に連動するとは思いにくいんですが…
結果的にそんな感じの動きをしていましたね。

とりあえず、雇用統計前には決済予定ですが、来週また叩き売りする、
かもしれません!

さて、明日から9月。
で、月初からいきなり雇用統計ですね。

今月もお疲れさまでした~♬

いつもありがとうございます♬
応援ポチ、よろしくお願いしまっす(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す