今度は水爆実験…(+o+)

こんばんは!

2017年9月3日 日曜日

本日お昼に水爆実験@北朝鮮。
自然には発生しない地震波を観測@気象庁、とのことでしたが、
だったら、2011年の地震も自然発生ではない、って何で言わないのか??

今回の実験に関し、政府からは
「わが国として断じて容認できない」と明記し、
その上で「北朝鮮に対して厳重に抗議し、最も強い言葉で断固として非難する」
と指摘しているようですが…

いつもながらの、ありきたりな言葉を羅列しているだけ。
そおもそも、容認してるから、好き勝手やってるんじゃないの???

まぁ、次回もあるんでしょうな、この分だと。

そんなわけで、予習した内容は、ほぼリセットして、考え直しですね~
まぁ、月曜日の朝一、窓開けて織り込んで、このネタは一旦終了だと思うのですが、
どこまで突っ込んでくるか、ですね…(+o+)

ドル円でいうと、先週火曜日の安値を割れるかどうか、ですが、多分割れないんじゃ
ないかなぁ、と思ってます。
でも、こればかりは、蓋を開けてみないと、ですからね~

↓4時間足です。

先週の安値は108.26、直近のスイングで61.8%戻しが109.17、ラウンドナンバーが109.00、
このあたりが候補になるのでは、と見てます!

直近、強い通貨の押し、という意味では、狙いたいのはカナダ円ですかね~!
先週、GDPが予想を上回り、利上げ期待が再燃してきているので、押し目買いとしては、
最適なペアなような気もします。

こちらも、4時間足。

直近スイングの38.2%押しが87.69。
で、この付近には結構サポート候補がありますね。

同様に50%押しの水準が87.27あたり。
こちらもサポート候補になりそうな水準で、拾ってみたい
ポイントです!
現値からは165pipsもあるので、窓明けの下落からここまで
到達するのは、さすがに無理かな…(+o+)

まぁ、落ちてくれば、黙って拾うまで、です。

ではでは、今週もがんばっていきましょう(^_-)-☆

いつもありがとうございます♬
応援ポチ、よろしくお願いします!(^^)!
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

 

コメントを残す