コアラ失速(>_<)

2017年9月6日 水曜日

こんばんは!
21:30を回る処、今日も難しい相場展開…
ボラもいまいちで、なかなかやりにくい相場が続いています。
今週は、明日、ECB理事会を控え、ユーロは様子見的な…
9月9日を前に、リスクも取れず…という感じでしょうか~

さて、本日は10:30にオーストラリアのGDPが発表になりました。

【対前期比】
結果:0.8% 予想:0.9% 前回:0.3%
【対前年比】
結果:1.8% 予想:1.9% 前回:1.7%

予想よりも結果は悪く、前回よりは良い結果となりました。

ただし、豪ドルは売りで反応…

AUDUSDの1H足です。

発表直前は、0.800台で推移していましたが、発表後に売られて失速しました。

結局前日同様に0.800台は売り優勢だった、という展開ですね。

その後もずるずると安値を切りさげる展開となり、ネックラインも割り込みました。

1時間足だけ見てれば、ショートで勝負したい形にはなってきましたが、
オーストラリアは、明日が小売売上高、来週に雇用統計が控えており、
結果次第ではどうにでもなりそうな状況ですね~!

ということで、まだ様子見モードです。

本日は、この後、BOCの政策金利が発表です。
今回は、据え置き濃厚ですが、GDPもよく、利上げの素地は整いつつ?
年内の利上げ示唆などがあれば、どかーんとカナダ買い再燃があるかも、
ですね!

 

いつもありがとうございます♬
応援ポチ、よろしくお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す