ドル円、ユロ円、続伸中…(>_<)

こんばんは!

2017年9月12日 火曜日
23:30を回りました。

昨日は、ショートカバーで株が上昇、円が下落…
ドル円も、意外な値幅で上昇しました。

今朝のラジオ日経で、三菱UFJの藤戸さんの解説では、
「ショートカバーは、2.5日~3日続く」
とのメッセージが。

今日は2日目なので、明日あたりまでは続伸する展開か…?

とりあえず、1時間足は…

 

ずいぶんと深くまで戻してきました。
先週の月曜日に開けた下窓を埋め始めています。
NY時間に入った間際に、110円台に乗せる場面もありましたね。
窓埋めのレベルが110.30付近なので、このあたりまで戻すか…
しかししかし、1時間足の陽線比率がめっちゃ高いですね~(+_+)
ショート筋はたまらん踏み上がり方です…

ただ、日足レベルでは、高値更新は起きておらず、まだ下落のトレンドは
継続中ですね。

まだ戻り売りに分がありそう?

そもそも、北朝鮮リスクは、快勝された訳ではないので、どこかでまた、
ドスン…が来る可能性…警戒しておかないとですね。

もういっちょ、ユロ円です。
こちらも1時間足。

ユロ円は、現在、ポジっています、Longで。

ドル円と違い、そこそこな押し目を入れつつの上昇。
ただ、1時間足の13EMA(赤)は、実体では割らず、
21 EMA(青)は、髭でも割らず、なかなか強い展開
で上昇中です。

9月7日のスパイク系の高値を抜けたのが大きいか…

このまま140円を目指す展開に発展してほしいです 笑

ストップに掛からなければ、しばらく持ってようかと…

さて、ショートカバーの正味期限は明日まで?
その後は、上昇するペアは、しないペア、淘汰の時ですね。

それではまた明日~(^_-)-☆

 

いつもありがとうございます♬ 応援ポチ、よろしくお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す