週末日曜日

こんばんは♬

2017年9月17日、日曜日、23時を過ぎました。
先週は、ハリケーンイルマや、北のミサイル発射を気にして忘れてましたが、
自分のところに台風がやってきそうです。
ちなみに、広島の優勝は台風に押し流されました…

って、明日甲子園で阪神とやんけ…|д゚)
あー。赤い甲子園は見たくない…

ということで、先週はポンド高、円安が進行し、今週に継続するのかどうか、
ということですが、…

まぁ、利上げ期待が高まっているポンドは別にして、クロス円、ドル円は、
強弱に分かれるような気がしています。

金曜日の日足、上髭長いペア、多いですからね~…

その中で、出色な感じなのがKIWI円。
日足は、上髭が短く、続伸を予感させる勢いです。

KIWI円の日足ですが、2日分の日足を包んで、上髭短く終了。

直上には、夏以降の下落スイングの50%戻しLineが控えており、また雲下限も
重なっています…

この水準を突破できるかどうか、が今週のカギですね。
直近のイベントでは、
21日にGDPの発表
23日に総選挙
28日には政策金利
と、盛りだくさんで、上にも下にも大きく動きそうな状況です。

ただ、一目の雲のねじれが接近しており、ここから上抜けてこないか、と
期待しています!

もういっちょ、気になっているのは、コアラ円です。
先週、週足の200MAを抜け、終値でも抜けました。

日足は上髭になっているのが、やや気になりますが、週足200MAの88.45をサポートできるか、
注目しています。
ちなみに、88.45は1時間足で見ると…

北朝鮮のミサイル発射からの上昇スイングに対して、50%押しの水準です。
なかなk、よさげな押し目候補、ですね。

月曜日は、東京市場が休みで、アジアは薄々の時間帯。
この時間を利用して、一気に上のステージに持ち上げてしまう展開も考えられ
ますね~♬
当然、逆の展開も考えられますが…

明日は、北海道地方、台風でどこにも出かけれないので、朝からチャート張り付き、
となりそうです。

それでは、今週もがんばっていきましょう(^_-)-☆

 

いつもありがとうございます♬
応援ポチ、よろしくお願いします!(^^)!
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す