台風一過

こんばんは♬

今日の北海道は、台風一過!
本州の感覚では、台風一過は晴天で暑くなる、というパターンが定番ですが、北海道は…
定期が不安定で、ところどこ豪雨☂

我が家の近所も、夕方から雷雨となり、落雷⇒停電…
しばらくスマホでしかチャートが見れなくなりました~

トレードを始めたころは、ADSL回線でインターネットに接続、携帯はi-modeしかなかった
ので、停電したら、ほぼアウトでした。
今は停電になっても、Noteが充電してあれば大丈夫だし、いざとなればスマホからの決済
などもできるので、便利になりましたね~♬

ということで、ばたばた状態なので、今日は手短に。

昨日から保有中のKIWI円ですが、日足、雲を抜けてきました(^_-)-☆

4月からの上昇スイング、FE100レベルは88.33付近ですが、たぶんこんなところまで
逝ったとしても、その前に決済する臭いです。
できれば、昨日の高値を超えて引けてほしいところですが、どうなりますか…

もういっちょ、ユーロ円!

週足の+2σにブスっとぶっ刺さりました…(*^^)v
下から保有していたので、とりあえず、一旦決済。
押し目待ちに押し目あり、的に待ちたいと思います。

が…

明日から日銀金融政策決定会合です。

全くノーマークのようですが、本当に大丈夫なんでしょうか???

巷で噂されているステルステーパリング…
こっからの円高モードはちょっと怖いです。
木内委員は、2年前からずっと長短金利操作付金融緩和政策(であってたっけ、名前…)には反対しており、
規模的にも80兆円の国債買い入れでは2018年に限界が来る、と言っています。
ぼちぼち、テーパリングに向けての、というか、ちらっと黒田日銀の敗北をにおわす発言がでるのでは、
とやや警戒中です。

順番的にはFOMC⇒日銀の順番。

FOMCで利上げ示唆された後の円安から、日銀のテーパリング示唆で円高、こんな展開が…
くれば面白いのに~(*^^)v

いつもありがとうございます♬
応援ぽち、よろしくお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す