9月25日 月曜日 五十日

おはぴよございます☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋ !!

週明けの月曜日、ごとー日でした。

週末に、いろいろありましたね。

イギリスでは、メイ首相の講演をきっかけにポンド売り、さらにムーディーズの
格下げにより、更にポンドが売られました!

下の方まで突っ込むのか、と思いきや、本日は買戻しが入り、特にポンド円は、
メイ首相の講演前の水準まで回復しています。
ポンド円15M 足です!

まぁ、下に突っ込まない点は、強いと言えば強いですが、152.24は、一昨日と、前日のLondon・NY時間の
高値で、止められており、今日もそのレートが超えられず・・・です。
今日のLondon時間でブレイクできるかどうか、に注目してます!

この他、週末に北朝鮮で地震があった、ということで、一時水爆実験か、との報道がでましたね。
結局、真偽はどうなのか分からない状態ですが、北朝鮮側からなんの表明もない、ということで、
実験ではなかった、との判断を、マーケットはしている???
というわけで、ドル円は意表をついて、上窓となりました!
ドル円、15M足です!

上昇から始まった上に、ごとー日の需給がドル買いに傾いていたようで、東京時間の前半は、堅調に
上がっていきましたね!
その後やや失速しましたが、窓は空いたままとなっています(13:50現在)。

こちらも高値を目指す動きとなるかどうか、London勢の動きに注目したいと思います。

今週は、9月最終週ということで、経済指標も注目度が高い指標がないですね~(>_<)
週末にカナダのGDPが発表されるくらいです。

それでは今週もがんばっていきましょう(^_-)-☆

いつもありがとうございます♬
応援ポチ、よろしくお願いします!(^^)!
にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す