宣戦布告からリスクオフ?

こんばんは♬

2017年9月26日 火曜日 20:15を過ぎたところです。

本日は、昨日のNYダウ3日続落を受けて、日経が軟調でした。
ダウの下落のきっかけは、北朝鮮外相の宣戦布告(米国側の)発言から。

23:00台後半に出た発言でしたが、その後FIXを跨いで、円独り勝ちのような
展開となりました。

例えば、ユーロ円の1時間足は、…

132.26、131.94など、重要なサポLINEを割り込んできています。
赤の13EMAで戻り売りが効いている展開ですね~!
RSIは、ダイバージェンスが示現してきているので、一旦下落の勢い、
失速気味…?
戻り売るか、反転を狙うか、リスク次第(北朝鮮次第)な感じになって
来ているので、なかなか悩ましい展開です。

今日は日経がマイナスだったものの、ドル円は、ロンドン時間以降、
比較的堅調な展開ですね!

上昇フラッグと見るにはかなり微妙な展開ではありますが、うーん!

って、相対比較では、ドルが一番強かったんですね~(>_<)

ここ最近、KIWIがいつも、びりっかすなんですけどね…(>_<)

まぁ、これを見ればドル円堅調も頷けます!

さて、最近下げ捲っているKIWIなんですが、今週は木曜日に政策金利発表です。
なんだかんだと、最近は政策金利の発表が荒れ気味…
特に利上げ方向にサプライズがあることが多いですね。
BOE、BOC、FRB…
果たしてRBNZは、どんな声明を出すのでしょうか?

ちなみに、RBNZウィーラー総裁は、本日9月26日で退任です(+o+)

なお、現状のKIWI円は、こんな感じ~

だらだらと、戻しも入らずに下落一直線。
ショートで持ってたら、美味しいチャート形状ですね~(>_<)

あしたもリスクオフ、継続ですかね~!

いつもありがとうございます♬
応援ポチ、よろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す